2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

トップページ | きっかけ »

2005.11.22

遅ればせながら

ボクスター関係ブログに時々お邪魔していた私 qwerty も、ついにブログを開設することとなりました。

Myボクスターの最終的な仕様は、こんな感じです。

987S 右MT
外装:シールグレー
内装:オーシャンブルー
屋根:メトロポールブルー

バイキセノン
ウィンドディフレクター
ケイマンSホイール
PASM
アルミルックロールオーバーバー
シートヒーター

内装はどノーマルのケチケチ仕様となっております。
さすがに、何にもないのは寂しいので、ワンポイントとしてアルミルックロールオーバーバーを付けてみました。

コンフィグだとこんな感じです。

config

ボクスターのコンフィグにケイマンSホイールが無いので、
ケイマンSの画像と合成してみました。

トップページ | きっかけ »

コメント

ブログ開設おめでとうございまーす。RHD/MTナカーマとして今後ともよろしくお願いします!
おおぅ、ケイマンSホイールはこんな感じになるんですね。しかし、ブログやってらっしゃる人は皆さん画像加工が巧いですね(giacomoさんとか)。こういうのが苦手なワタシとしては神業に見えます。

おー、ブログ開設ですね!おめでとうございますっ&TBありがとうございますっ。
なんといっても、Celesteさん共々RHD/MTというところがカッコいいです。
シールグレー×ブルー幌って、きっと深みのある美しい仕上がりになるんでしょうね。ボクも便乗で楽しみです!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

>Celesteさん
ボクスター乗りの少数派として、お互い頑張りましょう!
私は一応ITの仕事をしておりますので、ツール類は大体なんでも使えます。デザイン関係ではないのでお絵かきはできませんが、素材を組み合わせるのは結構得意です。

>giacomoさん
あの豪華なカレラの内装を見て、次こそは!と燃えております。(納車前ですが…)

こんちは。
灰/青/青いいっすねー。実車見てみたいです!
楽しみですねー。

997S納車待ちの者です。
ブログ開設おめでとうございます。
今回ワタシはレーシーでスパルタンな物にしようと思い(渋くいこうと思い)外装、シールグレー。内装、黒にしましたが内装と幌をブルーにしただけでとてもエレガントで洗練されたものになるのですね。感心しちゃいました。
これから楽しみに見させてもらいます。宜しくです。

qwertyさん、こんにちは~。
シールグレーのボクスター、けっこう珍しいのでは!
さらに青/青とは、かなり格好良さそうですねー。
納車楽しみです!
今後ともよろしくどうぞ~。

RHD派が、増えて嬉しいですね。

>harua1971さん
ボクスターを買うにあたっての情報収集で、最初に行き着いたのが貴方のブログでした。
ポルシェ初心者の私にとって、貴重な情報を提供していただき感謝しております。

>DENさん
私は内装は最初から青で決めていましたが、屋根は当初黒を考えておりました。
しかし、どうも統一感がない気がして、屋根も青にしました。

>JUNさん
じつは、私も987シールグレーの実車を見たことがありません。
ENGINE11月号のポルシェ特集に987シールグレーの写真が載っていましたが、私のイメージどおりだったので一安心です。

>tamarin21jpさん
たしか、内装の色も同じですよね。
私は、ストレス無く純粋に走りを楽しむためにあえて右を選択しました。

内装は、特にシートはグレーっぽいです。
ダッシュ・ボードは、光の具合で明るいブルーに
見えます。
日本で、走るにはRHDが有利です。

こんにちは。ブログ開始ですね!
そしてシールグレーのボクスター、本当に楽しみですね~。
ワタシもシールグレーはとても好きな色でPCで997のシールグレーを見たときもかなりかっこよかったので、実車も素敵だと思いますよ。

おぉ!ブログ開始ですね!

以前雑誌で「銀ボディ+紺幌+紺内装」の987を見たことがありますが、とてもカッコ良かったです!(残念ながらシールグレーでは無かったですが)。こだわりぬいたRHD+MT共々、楽しみですね!

これからもよろしくお願いします。

>tamarin21jpさん
特に、有料駐車場や高速の合流では圧倒的に有利です。

>shoot_headさん
納車まであと少しですね。
私は来年5月の予定ですので、まだだいぶ先です。首を長くしすぎて伸びきってしまいそうです。

>akiyuki987さん
こちらこそ、よろしくお願いします。

ブログ解説おめでとうございます!
さっそくウチのサイトのリンク集にも追加させていただきました!

しかし、憧れのボクスターいいなぁ...。
年末ジャンボにかけてみます(笑)。

>jirさん
いやぁ~(テレ笑)
さすがに、貯金をほとんど使い果たしてしまいました。
この年で独身で貯金無し、これでいいのか俺の人生w

qwertyさん こんばんは。Tristanです。
ブログ開設おめでとうございま~す。
右ハンMTなんですね!非常に興味あります。
納車されたら、インプレお願いしますね。
これからもよろしくお願いします。

おお~トラバ気がつきませんでした(^^;)
開設おめでとうございます!
右ハンのMTなんて素敵!ボクの理想ですよ
(^^)
今後もよろしくお願いします!

>Tristanさん
納車は5月予定なんで、インプレはだいぶ先になりそうです。

>kazumaruさん
もっと右MTの生産台数を増やして欲しいところです。

qwertyさん、初めまして。
僕星納車一ヶ月のgottsuです。
まずはブログ開始おめでとうございます。

僕星納車待ちなんですね。
納期が近づくと何も手につかなくなる現象は経験済みです。
qwertyさんも気をつけてください(笑)

>gottsuさん
おぉ! ピカピカの新車ですね!
私はまだ納期まで間があるのに、既に何も手につかなくなりつつあります。

odosiotareです。
qwertyさん、トラックバックしていただいてありがとうございました。
Sで右MT、屋根や内装の色も同じで、親近感を感じます!
私のファクトリーコレクションは難航していますが、納車は楽しみです。
これからも情報交換よろしくお願いします。

>odosiotareさん
コメントありがとうございます。
カタログに載ってるのに対応してくれないなんて、酷い話ですね。
ファクトリーコレクションの実現に向けて頑張ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155650/7270307

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

トップページ | きっかけ »