2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 鴨鍋 | トップページ | 錯覚 »

2006.02.08

完成かも

Celesteさんにインスパイアされて、私もオーダー状況を見せてもらいました。

OrderEvents

興味深いことに、製造番号のアサインはCelesteさんと同じ日です。その後もほぼ同じペースで進んでいますが、私のほうは1/30の時点で車体が完成した模様です。オールレザー内装は製造に時間がかかるのかも知れません。
日本上陸の日はまだ未定ですが、いよいよその日が迫りつつあることを実感しています。
ついでに、車庫もとりあえず組みあがって、あとは床の仕上げと周りの舗装のみとなりました。こちらも完成したら写真をUpしたいと思います。

« 鴨鍋 | トップページ | 錯覚 »

コメント

もう「カタチあるもの」になっているのですね。
大変おめでとうございますっ。
注文に沿って、かのポルシェが自分の車を
作ってくれたという事実が
なんとも素晴らしいと思うんですよっ。。。

qwertyさん、ども!完成おめでとうございます!ってワタシの紺僕も完成したようです。浮かれまくってトラックバックさせていただきました。
確かに製造へのアサインは同じ日ですねー。Body shopとかPaint shopへの移送は1日前後ズレてますけど。最終的には1週遅れで2/7に完成したようです。qwertyさんと同じ船に乗れるといいんですが…1週間の遅れが、1ヶ月になりませんように。。。

>giacomoさん
受注生産は納期がかかりますが、その分納車時の喜びは格別なんでしょうね。自分だけのポルシェ、もう手が届くところにいます。

>Celesteさん
私のやつは装備がシンプルなおかげで、製造が早く終わったようです。このまま行けば、同じ船で同じ日に納車って可能性もありますね。

>同じ船で同じ日に納車って可能性もありますね。
ありえますねー。さーて、納車に向けて何をすればいいんでしょう?ソワソワ。。。落ち着け>自分
あ、さっきは書き忘れてましたが、ガレージレポも楽しみにしてますよ!

まずは、完成おめでとうございます!!
こうなると、もうトントン拍子。納車まであっという間ですよ。
どんどん987のお仲間が増えて楽しい限りです。

>Celesteさん
ガレージは再来週辺り完成の予定です。
3m×6mで2棟連結なんですが、実際に建ててみると、思ったよりデカいです。

>Tristanさん
私の住んでいるところは雪が積もりますので春の納車を狙って発注する人が多く、来月辺りから納車ラッシュになるようです。

完成おめでとうございます。
私の987も1月生産なので完成しているはずです。
もしかしたら、私の車も同じ船便かもしれません。
春が待ち遠しいですねー。

>odosiotareさん
右MT軍団、続々完成中のようです。
ある程度注文がたまってから一気に作るのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 完成かも:

» 誕生 [Road to nowhere]
トラバしていただいたqwertyさんのエントリーにさらにトラバします^_^。 再 [続きを読む]

« 鴨鍋 | トップページ | 錯覚 »