2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 白鳥(一周年) | トップページ

2007.11.07

復活(全僕祭)

突然ですが、ひっそりと復活させていただきます。ほぼ1年ぶりの更新です。
一周年で燃え尽きたという訳ではないのですが、しばらく更新をサボっているうちに仕事が忙しくなってしまい、ずるずると来てしまいました。余りに久しぶりのためパスワード忘れていました…
超不定期更新になるかもしれませんが、なるべく続けようと思います。

というわけで、今年も全僕祭に行ってきました。
1_2

今年は参加台数50台を越える大盛況でした。

今年は台数が多いおかげか、ついにグレー仲間に出会えました。
2

左がMy僕、右がしんざんさんの車です。しかし、よくみると微妙に色合いが違います。
そう、私の方は今は亡き「シールグレーメタリック」ですが、しんざんさんの方は新色「メテオグレーメタリック」なのです。恐らく、並べて見ないと区別はつかないと思います。
隣の芝生は…と言いますが、「メテオグレーメタリック」とてもいい色でした。

今年はボクスター以外の参加も多かったです。中でも目立ったのが911GT3です。
3

さしずめ「白い三連星」と言ったところでしょうか。

皆で持ち寄ったお宝の数々、その一部です。
4

5

私は地元新潟の魚沼産コシヒカリを提供させていただきました。

最近は多忙のためか精神的に落ち込み気味だったのですが、楽しい集まりでかなりリフレッシュできました。
スケジュールの都合でプチツーリングに参加できなかったのが心残りです。

« 白鳥(一周年) | トップページ

コメント

先日はお世話になりました。
1年1ケ月ぶりにお会いしましたね。
ということは、また来年の全僕祭までお会い出来なそうですが、なんか織り姫と彦星(七夕より時期は遅いですが)みたいですね。
今後とも宜しくお願いいたします。

あまりお話も出来ませんで失礼しました。
またお会いしましょう。

qwertyサン、復活おめでとうございます!
これからもコメントいれまっせ!
LINKありがとうございます。
今後もよろしく~♪

あの大人気のお米は qwerty さんだったのですね!!
次はいつ更新するのかな?

>しんじさん
同じ趣味を持つ仲間っていいものですね。
こちらこそよろしく!

>まなかさん
忙しいからこそ趣味にも力を入れろ、という言葉をどこかで聴いたような気がします。
積極的にネタを見つけて更新していきたいと思います。

 をっと!永らく見落としておりました。
 全僕祭ではお世話になりました!!

 ちなみに顰蹙買った”イナゴの佃煮”は私メどした。。。あれ当たった方、帰ってからホンマに食べたのか心配です(笑)。

 ”隣の芝生”と仰りますが、細かな差(ドリンクホルダの色とか)はこちらが羨望の眼差しを送っておりました(爆)。細かいハナシではありますが、ディーラーでお取り寄せしようか考え中です。
 ちなみにモディの盛んな皆様と比較し、唯一ハードトップのみの違いの僕はハードトップカバーと室内色違いの純正カーマットをオーダーしました。(室内ベージュでワインレッドです。)
 これくらいかわいいモディで僕は充分かな(価格は全く以ってかわいくないですけど、、、)

 また一緒に走りましょう!

>しんざんさん
こちらこそお世話になりました。
福祉車両のお話、大変参考になりました。
またお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 復活(全僕祭):

« 白鳥(一周年) | トップページ